商品カテゴリー

ホーム  >  ご利用ガイド

お買い物ガイド

①商品はTOPページから以下の方法でお選びいただくことができます。
  • 1.TOPページ下部のキーワード検索窓から検索
  • 2.TOPページ商品カテゴリーから選択
  • 3.新着商品一覧から選択
  • 4.雑誌掲載商品から選択
  • 5.ランキングから選択
②ご購入商品が決まったら、サイズなどを選択し、「カートに入れる」をクリックします。
会員の方はここで「お気に入りに入れる」を選択すると、お気に入り商品に追加することができます。非会員の方は会員登録が必要です。
③「カートに入れる」をクリックするとショッピングカート画面に進みます。
■非会員の方でお支払画面へ進まれる方は、個人情報保護法をお読みいただき、 「会員登録をする」もしくは [会員登録をせずに購入する」 のどちらかをお選びいただき、次の画面へ進みます。
■すでに会員登録がお済みの方は、ログインのうえ、ショッピングカートにお戻りください。

pagetop

出荷後の配達状況について

アビステの商品は日本郵便がお届けいたします。 商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。 そのメールに記載されているお届け伝票番号をご確認の上、日本郵便ホームページより検索していただきますと、 商品の配達状況が表示されます。

日本郵便追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

pagetop

長期不在の場合

長期不在で荷物が弊社に戻ってきてしまった際には、やむを得ず、キャンセルとさせていただく場合がございますので、 充分ご注意ください。クレジットカード決済、コンビニ決済済みの注文商品のみ、弊社より返金か再出荷のいずれをご希望されるかのご連絡を差し上げます。 再出荷をご希望の場合、追加送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。

pagetop

返品の際の返金について

代金引換の場合
返品商品到着後、振込手数料を引いた金額をお客様ご指定の口座にお振り込みいたします。 メールにてご連絡ください。
クレジットカードの場合
返品商品到着後、返金手続きをいたします。 ご利用のカード会社の締め日の設定によっては、一旦、請求明細に記載される場合がございますが、翌月の請求明細の中で マイナス処理されますので、あらかじめご了承ください。
NP後払いの場合
商品が返品されたのち、再度請求書を発送いたしますので、最初に届いた請求書は破棄してください。発送時の送料+NP手数料(324円)+NP返品手数料(108円)の合計金額で請求させていただきます。


※返品、交換の詳細については特定商取引に基づく表記をご覧ください。

pagetop

メールマガジンの配信について

入荷情報や会員特別セールのご案内、限定商品情報などをメールにてご案内しております。 ご希望の方は会員登録 時に 「メールマガジン配信」を 「希望する」 をお選びください。 登録後の配信希望・停止の設定は マイページより、メールマガジンの登録もしくはメールマガジンの停止にて変更可能です。

pagetop

ギフトラッピング等について

ABISTE WEB SHOPでは、ギフトラッピングも対応いたしております。ご注文の際、備考欄にご記入ください。 基本的にはギフトBOXにリボンをお付けする簡易的なスタイルとなっておりますが、お箱やお熨斗が必要な場合や複数個 まとめてラッピングの際は、その旨をご記入ください。特別記載のない場合、一つずつラッピングさせていただきます。 内容によって、ご希望に添えかねる場合にはメールかお電話にてご連絡いたします。

pagetop

保証書について

時計には、「保証書」を付けてお届けしております。 保証期間はお買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります) 保証期間中の修理は無料です。 「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。「保証書」を 無くされた場合、修理代が有料になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております 「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。

pagetop

修理について

商品の修理は全国のアビステ直営店で承っております。修理品(保証書)を最寄りの店舗にお持ちください。
★アビステ直営店舗一覧★

または、配送でも承っております。お近くに店舗がない場合などにはメール・お問い合わせよりご連絡の上、 商品が壊れないよう梱包し、必ず宅急便か郵便小包(ゆうぱっく)をご利用いただき、配達伝票の記録が残る形でお送りください。
普通郵便等、発送した証明が残らない形態で発送された場合に発生したトラブル等は、弊社では責任を負いかねますのでご了承く ださい。また、返送の際の送料が有料となる場合がございます。

なお、下記メールアドレスへ事前にご連絡の上、お送りくださいますようお願いいたします。

  • 〒107-0062
  • 東京都港区南青山3-13-18 313南青山ビル7F
  • 株式会社アビステ WEB SHOP修理係
  •    
  • shopping@abiste.co.jp
  •  

※その他、送料、お届け日数、お支払方法、返品、交換については特定商取引に基づく表記をご覧ください。

pagetop

このページのトップへ