商品カテゴリー

ホーム  >  ご利用ガイド
修理をしたい商品があるのですが、どうしたらよいですか?
近くの店舗へお持ちいただくか、問い合わせフォームより詳しい修理内容をご連絡ください。

pagetop

直営店のポイントカードを持っているのですが、WEB SHOPで購入した分もポイントをつけることはできますか?
WEB SHOPでのお買い物もポイントの対象です。店頭までピンク色の納品書をお持ちください。 コピーでは承っておりませんので、 あらかじめご了承くださいませ。

pagetop

パスワードを忘れてしまいました。
下記パスワードリマインダーをご利用ください。
https://www.myjewelbox.abiste.jp/forgot/index.php

pagetop

直営店のメンバーズカードを持っているのですが、割引してもらえますか?
WEB SHOPでのお買い物も対象ですが、事前のご報告が必要です。WEB会員の登録をお済ませの上、問い合わせフォームより、 お名前・ご連絡先・メンバーズカードナンバーをご連絡くださいませ。登録完了後、ご連絡いたします。 なお、WEB上でのメンバ ー様割引登録前のご購入につきましては、後日の返金など、割引適用は出来かねますので、予めご了承ください

pagetop

追加注文した場合、送料や手数料はどうなりますか?
システム上、注文ごとに送料、手数料が発生してしまいます。 出荷後の対応はいたしかねますが、出荷前であれば対応できる 場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

pagetop

WEB SHOPに掲載されている商品を店頭で見たいのですが、どうすれば良いですか?
お問合せフォームまで商品番号をご連絡いただくか、お近くの店舗にて商品番号をお伝えください。 品名ではご対応できかねま すので、必ず商品番号をお控えいただきますようお願いいたします。なお、「WEB SHOP限定」と記載のあるものは、店舗でのお取 り扱いがございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

pagetop

金属アレルギーなのですが、メタル商品の材質は何を使っていますか?
弊社では一部のシルバー925商品を除き、ほとんどの商品が合金や真鍮にロジウムメッキ加工を施したものとなっております。 金属アレルギーの方には適さない商品がございますので、あらかじめご承知ください。

pagetop

このページのトップへ